Session


– 愛のきらめきセッション –


あなたにおける人生のすべてが

かけがえのない〝宝物〟であったと気づくとき


そしてそのすべてを

受け入れようとするとき


創造主としてのあなたに光が宿り

いよいよ、すごいパワーを発揮します!


あなたの願いがたっくさん叶って

自由と喜びに溢れた愛の地球




=°˖✧Paradise✧˖°への

あなたの扉

セッションでひらいてみませんか??


運命を超えて

奇跡を叶えるのはあなたです!





べーにょん Mayumiの
“目醒めの本質”に基づき

上記の2点を柱とした、目醒めのセッションです。
魂の喜びを感じらながら生きるあなたへとシフトするために、今なにができるか、
ということを、あなたと一緒に〈真剣に〉向き合います。


そしてそれは…


今よりももっと喜びやハッピーを見つけられる、

愛と豊かさに気づくことができる、
あなたになるとも言い換えられるかもしれません^^

愛のきらめきセッションは
愛の宇宙に目醒め
魂の喜びを叶えるあなたへと導く


そんなセッションです😘❤




べーにょんの提唱する宇宙の本質

愛の宇宙への目醒め

あなた=宇宙(源・神・空クウ・アカシャ)=愛✧˖°
この数式は2023年、私に降ってきた愛の宇宙方程式で、意味合いとしては「世界=自分」の視点の言い換えでもあります。あなたが体験する世界は、すべてあなたの波動(光の粒子)が創造していて、そして、それはすべて°˖✧愛✧˖°でできています。この宇宙の真実に気づくと世界の認識がガラリと変わります。

エイブラハム「引き寄せの法則」の叡智

スピリチュアルに詳しい方のほとんどが引き寄せの法則を知っています。しかし〝正しく〟理解している方はとても少ないように感じます。わたし自身も恥ずかしながらその一人でした。エイブラハムは日本語訳でいうところの「引き寄せの法則」が世界中で知られることとなった現実創造の源流です。
 引き寄せの法則を”正しく”理解することは、意図的な現実創造を可能にし、生きる目的である『喜び』を体験する人生を生きるあなたになること、とも言い換えることができると思っています。ある程度、宇宙の法則に理解のある方にこそ、目から鱗な内容だと思いますので一読ことをオススメしますが、本がフィットしない方も安心してください。私のセッションではエイブラハムの叡智を、わかりやすく翻訳し、その本質をあなたの人生の糧へと変換させていただきます。


この2つ本質の視点から、
あなたのご相談ごとを紐解いて
光へと導くセッションとなります。

あなたの体験しているストーリーを、

上記の宇宙の本質に当てはめたとき


といった解決の糸口
(=スピリチュアル的な気づきや認識)が
必然と浮かび上がってきます。

あなたが今どこにいて、
なににつまずいているのか。


宇宙の本質をべーにょん Mayumiが
わかりやすく翻訳し
あなたを望む体験のできる思考へと
ナビゲートさせていただきます♡!




べーにょんは、実はと〜っても初対面が緊張しがちです!そして嬉しいほどにドキドキしがちです!!セッションでみなさまとお会いできるのが本当に本当に嬉しすぎて…緊張してしまうんですよね😆🫶❤️でもでも〜最初からリラックスの方が〜もっともっといいセッションになると思うんですぅ〜(><)それなので!アイドリングトークとして、

最初の20分間、数秘鑑定(モダンヌメノロジー式)を導入させていただきます。

お互いの緊張を解き、リラックスモード(最高波動)でセッションにのぞむため

目醒め>占い

本来、目醒めていくことは、運命をも超えていくことであり、占いや統計学で弾き出された運命のとおりに生きなければ幸せになれない、ということは全くなく、それをも超えて「望む人生を体験することができる」が目醒めの生き方だと思ってます。しかし、占いによって運命を〝味方につける〟ことは素晴らしいことだと思います。数秘の叡智からもたらされる、肉体を持ったあなたの特性や才能を知ることで、多面的な自分や、体験しやすいストーリーのパターンがわかったりと、自分自身をメタ認知することで、目醒めに活かすことができると信じています。

というわけで、最初の20〜30分、数秘鑑定でワーキャー😍✨スピトークしながら、お互いに緊張を解き、リラックスした最高波動の状態で、セッションの本題に入れたらうれしいな〜♡♡♡と思います。

※基本的にセッションに数秘術鑑定を組み込ませていただきます。
※数秘に詳しい方、数秘家さんに関しましてはカットできますので、その旨をお申し込みの際にお申し付けくださいませ。


たとえ今


どんなに望まない現実を体験していたとしても
どんなに辛い毎日に直面していたとしても



前向きに、人生を変えていきたい!


その強い想いがあれば大丈夫です。
きっとあなたは人生を大きく変えていけるはずです。


 



– 愛のきらめきセッション –

東京対面

セッションイメージ
半個室で秘密トークできます♡
(半個室から覗いたフロア席)
開放的なフロア席をご希望の方は
お申し付けください♡

\ 年に数回、お日にち限定で名古屋での対面セッションをスタートします! /

  

 

下記の持ち物が揃っている方

 

↓↓↓


     

– 数秘セッション –



まずは自分を深く知り
\自分をまるごと愛したい方へ /


モダンヌメノロジー数秘の素晴らしいところは

「多面的な自分」を受け入れ

自分のすべてをまるごと愛することに役立てるところです。

モダンヌメノロジー数秘は、誕生日とお名前から【6】種類の数字をはじき出します。たとえばメインとなる数字が同じ「1」のお二人がいたとしてもそれ以外の5種類の数字の組み合わせによりまるで違う人格が浮き上がってきます。その数字の組み合わせから、自分の魂が生まれるときに「どんな体験をしたいと願ってきたのか」を紐解くことができます。私はその魂の想いを感じとるとき、とても深い感動を覚えます。願って、願って、、、この世界を選んで生まれてきた私たち。

「どの自分が本当の自分なんだろう‥」と、私は長年悩んできました。たとえば「人と関わるのが好きな自分」もいれば「ひとりで没頭してなにかするのが好き」な自分もいる。相反する自分の側面。どちらに焦点を合わせるかで、たとえば職業選択も大きく異なってきます。しかしこの数秘を知ってある程度、多面的な側面を整理して受け止めることができるんです。それは、【得意なこと】と【心の幸せ】を違うエネルギーで持ち合わせていることを数秘から読み解けるからです。また、本質的な核の部分と、外から見える顔が違うこともありますよね。そういったひとりの人も持っているあらゆるエネルギーをある程度整理して自覚できることができます。相反するエネルギーを自ら持って生まれてくる人もいれば、たったひとつのエネルギーを選択して生まれてくる人もいます。そもそも私たちはもともと源。この肉体には入りきることのできないすべての数字の要素を含んだ存在です。

この世界はすべて写し鏡です。たとえば私は自分のことを「いい加減でめんどくさがり」と思っていました。しかし、意外なことに数字的に「厳しい」一面も持ち合わせていることに気づいたのです。その瞬間、過去に愛のムチがちょっと厳しくて苦手だったAさんが浮かび、「ああ、あの人は私の中の厳しさの投影だったんだね~」とわかってびっくりしたことがあります。シコリがふわっと愛に変わる瞬間。逆に、大きな愛をもらったとき、その愛も自分が持ち合わせている、ということです。

言われなくともわかっている自分像も、意外な特性も、それからちょっと受け入れがたい一面も。決して簡単にカテゴライズすることなんてできないありのままの自分をそのままフラットに受け入れるようになると、目醒めは加速します。



世界は写し鏡。

自分のまるごとを引き受けて、自分のまるごとを愛してあげると

あなたをまるごと受け入れ、愛してくれる世界になります。



目醒め>占い

本来、目醒めていくことは、運命をも超えていくことであり、占いや統計学で弾き出された運命のとおりに生きなければ幸せになれない、ということは全くなく、それをも超えて「望む人生を体験することができる」が目醒めの生き方だと思ってます。しかし、占いによって運命を〝味方につける〟ことは素晴らしいことだと思います。数秘の叡智からもたらされる、肉体を持ったあなたの特性や才能を知ることで、多面的な自分や、体験しやすいストーリーのパターンがわかったりと、自分自身をメタ認知することで、目醒めに活かすことができると信じています。

こんな方にオススメです

自分の中に色んな種類の自分がいて、、、よくわからない!

自分の特技、才能、使命が知りたい!

好きじゃない自分も愛してあげたい

大切な人のことを深く理解したい

人間関係、パートナーシップを改善したい

 

1時間に最大2名様分の鑑定ができます。3名様以上は延長扱いとなります。あらかじめお申し付けくださいませ。(30分+3300円~)

↓↓↓






あなたとの魂の再会を
お待ちしております♡